2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

気持ちよく飲んでたら、終電に乗り遅れてしまったずら。。。 今、難波の某メディアカフェで始発待ちながら、日記更新中です。久々に来たなぁ、こゆとこ(笑)っていうか、もはやカフェでも喫茶でもないと思うんだがね。シャワーあるし。 始発で帰って、ちょっ…

もうすぐ2月。

あっという間に1月ももう終わりですな。。。 冬真っ只中の今日、心斎橋のBIRKENSTOCKにサンダルを買いに行きました。赤のFlorida。仕事場でずっと靴履いてるのもしんどいなと思って、前から欲しかったので、普段でも履ける赤。ところが、サンダルがほとんど…

Ready for the 80’s!!!

楽しかった〜。ゲストDJで呼んでもらってこんなに楽しませてもらってええんやろか(笑)久々にかける曲が多くて、僕自身も「懐かしい〜」「あ〜やっぱええわ〜」と耽ってしまいました。っていうか、オールしたの久々やったなぁ。。。

さて明日のkenzyさんは…

京都でDJやります。クラブでまわすのは、実質1年半ぶりですかね。家で飲んだらテンション上がって、リビングでDJしてますが(笑)。Ready for the 80'sにお邪魔します。Weller's Clubにてチャージ500円!です。久々にHOUSE的な音は抜きでDJしますよー。躍らせ…

えらいこっちゃ。

昨日に続きトラブル発生。 手続きの不手際があって、hattrick-records.comが停止してしまいました(泣)。契約してる業者に問い合わせしてるとこなので、復旧にはもう少し時間がかかっちゃいそうです。 代わりといっちゃなんですが、今使える代表のメールアド…

当たったー!

僕の2005年はかなりの当たり年のようです! 今年2発目の当たりは、ななななんと、食当たり。。。朝から調子悪くて、昼過ぎにはピークに。ああ、昨日食った貝かなぁ…

大久保、すっげー!

マジョルカ大久保のリーガデビュー戦、すごかったですね。。。中田以来の衝撃的デビュー。 大久保選手って、一時期すごいバッシングされて、そこから感情を殺してるような印象を受けてたのですが、昨日の試合でゴール決めた後のこの笑顔は、無邪気でいきいき…

バーゲンのちから

お昼過ぎからコンテンツレーベルでランチ&デザートを食べて、夕方に梅田へ。昨日と一昨日の2日間、mono.hairのHP作成でほとんど家で作業していたので、肩が痛くてクイックマッサージに行って来ました。1500円でしっかり揉んでくれるからつい行ってしまいま…

天下一品!

今日も朝から缶詰でした。HTMLもJavaScriptもわかってるんですが、やっぱりDreamweaverとかFireworksの経験が浅いと作業が遅い遅い。一からHP作るのも初めてやし、素材も自分で作らなあかんし。でも、もうちょっともうちょっと。 19時くらいに気分転換にぷら…

今日からHP作成開始

年末に依頼されたmono.hairのHP作成を本格的に開始しました。ドメイン取得なんかの手続きもあって、公開は今月の中旬くらいになるかな。ではでは、せっせとがんばります。

新年早々!

皆様、あけましておめでとうございます。新年早々なんですが、宝くじ当たった〜!!!! って言っても1万円なので、元とっただけなんですがね。うれしいです(笑)今年は去年よりも、さらにいい年になる予感!って思ってます。 こんな私ですが、皆様今年もどう…