あーあ

気持ちよく飲んでたら、終電に乗り遅れてしまったずら。。。
今、難波の某メディアカフェで始発待ちながら、日記更新中です。久々に来たなぁ、こゆとこ(笑)っていうか、もはやカフェでも喫茶でもないと思うんだがね。シャワーあるし。
始発で帰って、ちょっと寝てから、順慶ビルのイベントに向かうとします。日曜は多分atmosphere@NOONに行ってきます。以前、MONUMENTというイベントに出演して頂いた、一楽儀光さんが出演されるそうですので、久しぶりにそのパフォーマンスを拝見しに行こうかと思ってます。今週末もかなりイベント盛り沢山ですな!楽しみ。

順慶ビルコンバージョンイベント
http://www.artniks.jp/junkei/

NOONスケジュール
http://www.noon-web.com/cgi/schedule.cgi