もうすぐ2月。

hattrick2005-01-27

あっという間に1月ももう終わりですな。。。
冬真っ只中の今日、心斎橋のBIRKENSTOCKにサンダルを買いに行きました。赤のFlorida。仕事場でずっと靴履いてるのもしんどいなと思って、前から欲しかったので、普段でも履ける赤。ところが、サンダルがほとんどない!やっぱ秋冬はないんですね。2月半ばから春夏物が入荷するそうです。冬だもんねー、そりゃサンダルは置かないよね。
で、今週末ですが、29日はまた遊びに行きます。僕がHP管理人をしている(まだ完成してないけど…)mono.hairの入ってるビルのイベントです。最近リノベーションされたビルで、そのオープニングパーティなんですが、これがかなり楽しそうです。最初から最後まで楽しんで来ます〜。

mono.hair
http://www.mono-hair.com/

順慶ビルコンバージョンイベント
http://www.artniks.jp/junkei/