バーゲンのちから

お昼過ぎからコンテンツレーベルでランチ&デザートを食べて、夕方に梅田へ。昨日と一昨日の2日間、mono.hairのHP作成でほとんど家で作業していたので、肩が痛くてクイックマッサージに行って来ました。1500円でしっかり揉んでくれるからつい行ってしまいます。昔から肩がこりやすいので、月に2、3回は欠かせません。
で、その後、別にセール行くつもりではなかったんですが、つい阪急百貨店へ。人の多いところはあんまり得意じゃないので、行きたくないんですが安いんならとつい行ってしまう。。。コムデギャルソンで前から気になってたジャージが安くなってたり、フレッドぺリーのニットが安かったり、でも昨日買ったしってガマン!!と思ったんですが結局、12000円の半額になってたthree dotsのカットソー買ってしまいました。あかんなぁ。。。