天下一品!

今日も朝から缶詰でした。HTMLもJavaScriptもわかってるんですが、やっぱりDreamweaverとかFireworksの経験が浅いと作業が遅い遅い。一からHP作るのも初めてやし、素材も自分で作らなあかんし。でも、もうちょっともうちょっと。
19時くらいに気分転換にぷらっと車でお出かけ。お出かけついでに、近所にある鶴見緑地のアウトレットへ。NIKEでシルエットが細身でかっこええフード付きのジャージをゲットしてしまいました。その後、晩御飯は無性に食べたくなった、天一のラーメン(こってり)を食べに。うんまいわー。チェーン店のくせに、店によって全然味が違うこのラーメン。近所のとこは他の店より絶対ウマイ。近所においしいラーメン屋があるって、僕にとっては結構重要。
あ、天一のラーメンって持ち帰り出来るの知ってます?で、持ち帰りのラーメンで鍋したらめっちゃうまいんです。こってりスープの油がとんで、かなりおいしいです。食べる前はみんな引き気味やけど、食べたらはまる押しナベです。