最近行ったライヴと映画

hattrick2005-09-12

つい最近、10日ほど前にクラムボンのライブに行ってきやした。
毎年恒例の@大阪城野外音楽堂
あいにくの小雨模様でしたが、入場者に配られたシャボン玉と雨のコンビネーションが実に幻想的でした。
もちろん、クラムボンもね。
“サラウンド”でがっつーんやられてから、どんどん好きになってるバンド。
何度ライブ行っても、そのたびに圧倒されます。


昨日は、サヨナラCOLORという映画を見に行ってきやした。
そもそも、映画のタイトルになってる曲が大好きなんですが、その曲のイメージというか印象をよく変えた映画でした。
竹中直人って、いい映画撮るんですね〜。。
原田知世もはまり役というか、かわいかったし。
今度、東京日和も見てみようっと。