泉佐野へ行ってきました。

hattrick2004-12-23

今日は午後から、ふらっと関空方面へ。阪神高速使うと、家から車で1時間かかんないんです。高速網って素敵。
でもちょっと寒かったので、関空の展望デッキはやめといて、りんくうのアウトレットへ。adidasで2002KOREA/JAPANのときの日本代表のAWAYユニフォームが1900円で叩き売られてました。。。確かに着る機会ないもんね。他には、KATE SPADEのアウトレットが新しく出来てて、JACK SPADEなんかも扱ってました。いいいもんが安かったですよ。好きな方、お勧めします。
夜は、泉佐野の友達んちに車停めて、近所に飲みに行きました。料理がうまーかったです。しゃべりまくって飲みまくって、かなり酔ってしまいました。で、毎度のことながら、その日初対面だった友達の彼女が、僕の年齢を聞いて若干ひいてました。「その落ち着きようは何?!」とのことです。若者オーラよどこへ。。。