ラストオーダーですか?

夜、久々にコンテンツレーベルカフェ行くかぁ、って思ってたら22時ラストオーダーやん!ってことに気づいて、22時ジャストに滑り込みました。。。看板しまおうとしてるところに、まだいけますか?なんて声掛けちゃって、ホントすみませんでした。また行きます(笑)
食事の後、mono.hairへ。コンテンツレーベルのすぐ近くなので、遊びに行きました。23時過ぎにも関わらず、なかなか忙しそうなmono.の永井君と森君の2人でしたが、かなり楽しそうでした。充実してる感が伝わって来ました。1時間くらいお邪魔してる間に、mono.hairのサイトを作ることが決定しました。簡単なものでもいいということだったので、僕に作らせてくれるとのこと。近日公開・・・