年末ってあれやね。

hattrick2004-12-27

先日、BEAMSTで出会えなかった、ドラクエTシャツと今日出会ってしまいました。サイトで平面的に見てたのよりも、実際見るとバカだけどかっこよかった。で、結局買ってしまいました(笑)。
夜は飲みに行って、またもや酔っ払って帰りました。そういや、いつも年末年始って飲みに行ってばっかりやなぁ。。。いろんな人と、久しぶりとか来年もよろしくとかって、お酒を飲んで楽しむのはいいですね。そういう場を持ちやすい、この時期が好きです。社交辞令的な飲み会とかは苦手だけど。っていうか、ほぼ毎日飲んでるから、年末年始はちょっとだけ酒強くなってるような気がする。