年末らしいこと

hattrick2004-12-26

クリスマスも終わって、世の中はすっかり年末モードっぽかったので、東急ハンズに行ってきました。もちろん欲しいものがあって、8000円のフローリング用のポリッシャー(磨いてくれるやつ)を買おうと。今年はのらねこがしょっちゅう遊びに来て、ミルクをその辺にこぼしてくれたから、けっこう床掃除が大変なんです。で、新聞広告見て、これや!と(笑)。しっかし、イブのルミナリエと年末の東急ハンズは混んでます。まぁ、でもいい買い物しました。
で、今夜はM-1!1番期待してた笑い飯は、なんと最終の3組に残りませんでした。でも、なんか勢いなかったから、しゃあないかなという感じです。南海キャンディーズはかなりツボでした。ひぃひぃゆうて、家で笑い転げてました。アンタッチャブルも、やっぱりおもしろかった。1週間くらい経ってから、ビデオでもう1回見よ。