20:00〜27:00

今夜は打ち合わせを兼ねて、松川哲也と夕食へ。心斎橋のVillageVanguardで待ち合わせて、待ってる間も会ってからもウロウロしてネタ探し。30分近く経って食欲が好奇心を上回ってきたので、美味いメシを探して歩き始めました。が、世間は忘年会シーズン、しかも金曜日だったので、どこもいっぱい。で、商店街の「とんかつがんこ」で、キャベツのおかわりしながら打ち合わせしてきました。DIGIKIのリリースに向けての最終調整ですね。もうしばらくお待ちください。
その後、友人の永井くんがオープンするヘアサロン「mono. hair」へ。堺筋本町のアンブロアシアの斜向かいにある、リノベーションされたビルの2F。翌日オープンのため、みんな準備にてんてこまいでした。新しいお店の雰囲気は、シンプルで居心地の良い雰囲気でした。外から見たら美容院とは思えないくらい(いい意味で)、ニュートラルな感じでした。開店祝い、気に入ってもらえて良かった〜。
で、そのあと北新地のKARMAへ。CUBISMO GRAFICO SHOWに行ってきました。結構お客さんも入ってて、ライブは大盛り上がりでした。SYFT RECORDSの森さん(同郷)に会って話してたら、地元の市町村合併を知らなかったらしく、たいそう驚かれてました。そりゃ、気づいたら町の名前変わってたらびっくりするわな(笑)