HATTRICK meeting @大阪・梅田

hattrick2004-12-03

DIGIKIのリリースも迫る年の瀬ですが、HATTRICKクルーとしてブログを始めることにしました。そういえば、今日で初代プレイステーション発売からちょうど10年なんですね。ある意味記念すべき日です(笑)
その半分ですが、HATTRICKという名を冠したチームは、生まれて早5年が経とうとしています。今までずっと大阪京都神戸でイベントを開いたりDJとして呼ばれたりの活動だけでしたが、5年という節目の時期に"HATTRICK RECORDS"としてレーベル活動を開始することになりました。
その第1弾となるのが、2年連続HATTRICK主催のイベントでオーディエンスの心を鷲掴みした、フランス在住のサウンドプロデューサーであるDIGIKIの"Kitchen"です。今現在CDのジャケットも完成し、リリースに向けた最終段階に入ってます。近日中に詳細をWEBでご報告できるかと思いますので、少々お待ち下さい。
ここ1年はロクにDJもせず色々サボってましたので、僕にとってはこれが再出発の第一歩。いきなり全部はできなくとも、うまくトップスピードにのれるよう、まずはしっかり歩を進めようと思う。